V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第4回目の音楽紹介、今回はSum41Chuckを紹介します。
ボーカルのデリック・ウェブリーが7月15日にアヴリル・ラヴィーンと結婚したことでこのあいだ世間を騒がせていましたね。もっとも「アヴリル結婚」という見出しでしたが・・・。
カナダオンタリオ州のエイジャックスというところの出身(アヴリル・ラヴィーンは同じくオンタリオのナパニー出)のこのバンドは、夏休み41日目に活動を開始したことが名前の由来になっているとか。
肝心の曲調ですが、非常にさわやかなイメージで聞いているだけでご機嫌に慣れます。OFFSPRINGなんかに近い感じかな?気分が沈んでいる時やドライブに出かけた時など、スカッとさわやかにテンションあげるのに一番です。
このアルバムも実に聞き心地の良い素晴らしい出来なので自信を持ってオススメできます。

下記のYOUTUBEリンクはChuckに収録されているNoReasonという曲。
映像後半あたりでボーカルがいっぱいいっぱいになってきてる。(デリック・ウェブリーは内気な性格らしい。)



Sum41公式サイト
Sum41ユニバーサルミュージックの日本語公式サイト
Chuck Chuck
Sum 41 (2004/10/11)
Mercury

この商品の詳細を見る

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。