FC2ブログ

V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィンカーレンズでミラータイプになっているものをバイクショップ「Reverse」さんにお願いして取り寄せてもらいました。早速つけようとすると・・・・あれれ?微妙にサイズが合わない。

CIMG4640.jpg

まぁメーカー違うレンズで要加工なのでそりゃまぁ当然っちゃ当然なんだけど、不思議と1枚だけは無加工で取り付けできてしまいました。

そんなわけでヤスリを借りてお店の前で加工開始。

CIMG4641.jpg

結構人通りの激しい路なので、車の中から「アイツなにしてんだ?」という視線がキツ~ク突き刺さりますが、こっちはそんなの気にして入られません。なんせ予備ありませんからミスが許されない!

一枚当たり20分。ヒィヒィ言いながら切削を完了してレンズをはめていきます。


なんとか取り付けて実際点灯させたんだけど、なんか光弱いなァ。
うーん、強い光のランプに替えるようかな?

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。