FC2ブログ

V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前ヤフオクで落札したバモスホビオ用のLED社内照明ランプを取り付けてみました。

CIMG4599.jpg

もともと車をいじるつもりは無かったんだけど、以前上司の車に乗せてもらったときにLED照明の明るさに感動して取り付けを決意、現在に至る。そんな感じ。

交換作業自体は全然難しくなかった。
ソケット形状が規格で決まっているので単に電球はずしてLED接続、その後LEDパネルを両面テープで貼り付けてカバー戻しておしまい。そんだけ!
カバーのはずし方で多少悩んだ程度でサクサク作業を進めることが出来ました。

CIMG4598.jpg

もともとは豆電球なのでそんな明るくないし消費電力も大きい感じ。


CIMG4600.jpg

よっこらせ、っと・・・・。
懐中電灯片手に前部座席側・後部座席側のライトを交換します。

CIMG4601.jpg

実作業20分程度、おまけに使用工具はマイナスドライバー程度の簡単な作業で、LED照明への切り替えが完了しました。点灯させてみると明らかに明るい。交換前よりパワーアップしてる感じ。

カスタム大成功~♪

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。