FC2ブログ

V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホントは今日お台場のガンダム見に行こうって誘われてたんだけど、会社の都合で午前中出勤してました。なんか周辺地域の美化活動って事でゴミ拾いをがんばってました。
せっかくなんで昨日捕れたノコクワを上司にプレゼント。

午後から先日届いたステーを使ってウィンカーの移設を開始。

CIMG4622.jpg

自分でもびっくりするくらいキレイにボルトオン可能でした。
こりゃ設計した人の腕が良かったんだな、うん。

んで肝心の結線なんだけど、
本来のV-TwinMAGNAのFウィンカーはポジションランプも兼ねています。
つまり配線3本でW球を使ってるって事!
しかし、カスタムウィンカーの配線は2本で球もシングル球。
しかたないので今回はポジションランプ機能はオミットしました。

まぁポジションランプ自体必要かというと微妙なところですし、50W×2のフォグランプなんかつけている以上そんなところで電力食われたくないので良しとします。

ホントならウィンカー・テール・ストップランプは全てLEDにしたいんだけどね。
明るい奴はお金掛かり過ぎるので現状ちょっと無理かな・・・。

CIMG4621.jpg

全体像はこんな感じ。
ゴチャついてたヘッドライト周りがスッキリしてきました。

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。