FC2ブログ

V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晩御飯を食べてから本屋さんへバイクでお出かけ。
んでお店を出てエンジンをかけようとすると・・・・。

か、かからない・・・・?!

必死になってセルスターターを押してもさっぱり掛かりません。
バッテリーが切れたのかな?と思ってチェックしてみてもまったく問題無し。ライトもポジションランプも点灯するし、それどころかフォグランプも問題無く点灯します。つまりバッテリー自体には問題が無い。んで駄目モトでヒューズボックスもチェックしたけどそっちも問題ない。

「しかたない・・・、押して帰るか。」

延々と6キロほどの道のりを押して帰りました。


んで思ったんだけど、バイクに乗ってないと夜道はホントに心細い。
うちのほうは埼玉とはいえ結構な田舎なんでマジ真っ暗。街灯が無いところの多いこと!恐怖に押しつぶされそうになりつつも何とか通り抜け帰宅。

汗びっしょり以上に何故か動かないバイクが気になってしょうがない。
次の休みに再度点検しなければ!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。