FC2ブログ

V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて突然ですが、私の乗っているV-TwinMAGNAはスティードやドラッグスターと比較してカスタムパーツがあまり出ていません。したがいまして、もし付ける場合は一生懸命ステーを作ったりと要加工を覚悟することになります。そんなわけで、なんだかんだでシガーソケット取り付けのときのように工具片手にやってしまったりとクリエイティブな才能を無駄遣いしてしまったりするわけです。

まぁそんなことはともかくですね。とうとうフォグランプを購入しました!

最初は5000円くらいで入札して、以後変化無かったんですけど落札寸前に突然新規入札者登場!「うげ、マジやべーじゃん」と思いつつこっちも再入札開始。
激戦の末、9000円での落札に成功しました。

早く届かないかな♪

横浜ライニング「アメリカンドラッガーズ」の公式サイトはコチラから

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。