FC2ブログ

V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のPIAAバルブの効果確認をしようと、夜になってから近所の畑の中の道を走り回ってきました。こういう時、周りに畑と森くらいしかないクソ田舎は大変便利です。いつもは不便極まりないですが。

んで実際に以前装着していたノーマルバルブと比較してみたところ、光の色合いが白っぽくなった上に明らかに光量アップしていました。

ただ、やはりパッケージに書かれていた135W相当という効果が得られたようには思えません。確かに光量は変わりましたが「おや?変わったな」程度でそこまで劇的な変化は見受けられませんでした。そりゃそうだよね。そこまで変化するならHIDいらんわな。

ただ、マルチリフレクター機能の関係上、光が集中している範囲以外は相変わらずの真っ暗です。何か対策をしたいところです。・・・・たとえばあまり明るくなくても良いので、サブのライトを装着するとか。

とりあえず、以前のカスタム計画にも盛り込まれていたフォグの装着を検討したいと思います。

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。