FC2ブログ

V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私があまりにも「バイク楽しい」と言い過ぎたせいか会社の上司が大型バイクの免許を取りに行っています。んでバイクを買おうという話になったので埼玉県朝霞市のバイクショップ弁慶までお出かけして来ました。上司の人はゼファーが欲しいということなのでゼファーを入念にチェック。1100・750・400と探してみましたが、中古では中々納得のいくものがありません。

んでゼファーxの新車を探してみたところ最終生産型が店頭に飾ってあったのでそれを見積もることに。見積もり中に店内奥のパーツ売り場でバルブを見ていたところ写真のバルブを発見しました。

CIMG4440.jpg

H4バルブなのにHID並みの明るさ(135W相当)・・・・。

正直、「ホントかよ?」と思いましたけど今使ってるバルブもなんだか暗いので買ってみることにしました。5765円とけっこうな値段だったので結構迷ったのですが、まぁPIAAだしそこそこ明るいかという希望的観測で。

後日その効果を確認し、BLOGにて報告したいと思います。

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。