FC2ブログ

V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M4PMCにフラッシュライトをつけてみる事にしました。

今回用意したパーツはこんな感じ。
 ・G&P T8 CREE LEDフラッシュライト
 ・G&P ライトマウント
 ・G&P デュアルオフセットレイル・インターフェイスマウント
 ・ライラックスのスイッチコード

CIMG4357.jpg

どうせBLAMか相模湖ピクニックランドでしかサバゲしないんでパーツの選定もある程度絞られてくるかなと思います。千葉のほうにも良いフィールドがたくさんあるっぽいけど、さすがにそこまでは足を伸ばせないのが実状っす。

ライト単体で明るさを試したところかなり明るかったです。
ただライラックスのスイッチコードとの相性が悪い(というかちゃんとネジ締めればスイッチ自体は取り付けできるんだけど内部の接点部分のリーチが足りなくて電池が遊んでしまう)のでスイッチコードの接点側に適当な電気製品(これもライトのスイッチ部分かなんかだったかな?)から持ってきたバネを仕込んだところ上手く光ってくれました。

ちなみに、発光実験の際にまともに覗き込んでもんどりうって苦しんだのは内緒♪

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。