FC2ブログ

V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかんだで悩んでいたM4のカスタムですが、第2案を採用することにしました。

それでなんだけど、外観はまぁあれで良しとしてもメカボックス内部がどうなっているのか少々不安でもあります。大まかに計算しても多分10年は経過しているものなのでパッキンとかスイッチとかが多分もう駄目かもしれません。おまけに金属パーツのところどころが白化してしまっているし・・・・。

ぶっちゃけ細かいところまで色々と手直しするのメンドクサくなったのでケイホビーさんにカスタム依頼を行うことにしました。依頼内容は単純明快「外も中もレストアしておまけにFET化」。

ケイホビーにM4を持ち込んで状態を見てもらいながら依頼を行ったところ「2月中には仕上がる」とのこと。仕上がりまでm4とはしばしのお別れです。

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。