fc2ブログ

V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

ステーの板金部分の塗装もしっかり乾いたので部品同士を組んで見ました。

CIMG3420.jpg


ご覧のとおり、ガッシリした作りでガタもなく仕上がりました。
本当は角度を自由に変更できるアジャスター機能も考えたのですが
構造の複雑化と金銭的問題によりオミットしました。

CIMG3422.jpg

背後はこんな感じ。ハンドルにクランプする方式で固定します。
作ってから思ったけど、配線を取り回す方法も設計に盛り込めばよかった。
でも設計どおりに出来たので大満足な出来です。

CIMG3426.jpg

GPSナビをマウントしたところ。
あとは振動を防止するためにゴムワッシャー探してきて、それ間に挟みつつ取り付ければとりあえずは完了です。

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.