fc2ブログ

V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

たぶん気づいている人もいると思いますが、実は毎日更新しているというわけではありません。数日まとめてドバーッて更新したりもしています。
「今日●●しました」とかはもちろんホントの話ですが、その日に更新しているわけではないわけです。
つまりですね

言いにくいのですがつまりその・・・・

ぶっちゃけテキトーなので更新ペースはあんま気にしないで♪

いやー、更新しなきゃって思うんだけどなんだか知らないうちに寝ちゃうんだよね・・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




>まくまくさん
コメントありがとうございます!
仕事とかで忙しかったりするとどうしてもうまくいかないですよねぇ^^;
んでもせっかくブログやってるんで日常の何気ないことでも書き込んで
いきたいと思います!
【2006/12/17 23:56】 URL | EvilSmith #-[ 編集]
なははwわかります!
私も確実にその日を過ぎてからまとめて更新してたりします(;゜▽゜)
一応「一日おきにアップする」を目標にしているのですが、なかなか思い
通りには出来ないです;
【2006/12/13 11:53】 URL | まくまく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.