FC2ブログ

V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トランスフォーマーリベンジ見てきました。

ぶっちゃけムッチャ面白かった!



映像も凄い迫力だし、物語もアメリカやエジプトなど世界規模で進行します。

今回のテーマは「絆」でしょうか?

サムにとっての
バンブルビーとの友情
オプティマスとの信頼
家族への、ミカエラへの愛情

是非劇場で見てもらいたい作品に仕上がっています。
おすすめですよ!
スポンサーサイト

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

というわけでテールライトステーの取り付け作業を開始します。
おかげで今日はちょっぴり早起きしちまったぜ!

CIMG4569.jpg

さっそくケツまわりを分解します。
分解したケツをみていたら、なんかこのままフラットフェンダーにしたほうがカッコ良さそうな気もしてきましたけど、ンな事考えてっと本当にやってしまいかねませんので早々に作業に戻り続きに入ります。

>> Read More

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

今日はバイクショップ「リバース」に注文していた部品を取りに行きました。

ホントは定時で仕事切り上げて取りに行きたかったんだけど、そんな都合良くはいかずに本社から離れたところにある倉庫まで行かなければ行けないことに・・・。

仕方無いのでホンのチョットだけルートを変更してリバースで部品GET!
こんなこともあろうかとマイカーで来ていて良かったぜ!

倉庫での作業もダッシュで終えて同僚と3人でお好み焼きを食いに行きました。

お食事会終了後、後輩の一人を自宅まで送って私も帰宅。


さてさて、取り付け作業がんばろっと♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

今までみんなに黙ってたんですけど、実は俺バイクが大好きなんですよ。
え?気づいてた?

まぁとにかく、細かいことは放っといてですね。
そんな趣味が高じてとうとう小鹿野バイクミュージアムに出かけてしまいました。

CIMG4553.jpg

なぜ小鹿野でバイクミュージアムを設立することになったかというと、もともと小鹿野にはわらじカツ丼という超巨大なカツの乗っかったカツ丼が名物として存在しています。それを目当てに全国から訪れるバイカーが後を絶たず、結果いっそのことバイクで町おこしをしてしまおうというムーブメントに繋がりました。そのバイクでの町おこしの中核となる施設がこの小鹿野バイクミュージアムというわけです。

ちなみにここはワインレストランと入浴施設が併設されています。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。