FC2ブログ

V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

このあいだ長野へ行った時に購入したデニム上下を紹介したいと思います。

ご存知の方もいるかとは思いますが、私デニム上下を良く着ています。
理由は何故かは本人もわかりませんが、デニム上下にエンジニアブーツ履いている生活がもう7年ぐらいになります。何がそうさせるのかはわかりませんがお気に入りのスタイルなわけです。
ちなみにアメリカでは刑務所によっては私と同じ格好をしているところもあるそうです・・・・。

んでね、これ結構維持をするの大変なんですよ。
何が大変って上下の色合いがピッタリで、しかもメーカーも同一でなければならないので、探すのがホント大変。デニム上下っつったて二つ同時に作るわけありませんから、同じ色合いってなかなかありません。むしろ最近はデニムのジャケット売ってるところが少なくて非常に苦境に立たされているわけです。
おまけに冬は凄い寒いです。薄い綿の生地が風を防いでくれるはずも無く、バイクに乗ってると本当に凍え死にそうになります。

愚痴はここまでにして、今回紹介するのはTheFlatHeadというメーカーの6003W(ジャケット)と3001(ジーンズ)です。

CIMG2301.jpg

>> Read More
スポンサーサイト



テーマ:デニム - ジャンル:ファッション・ブランド


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.