V-TwinMAGNAとその他趣味の日々の備忘録。コメント・トラックバック・リンク大歓迎!!

どうもこんにちは。

最近ね、色々ストレスたまりまくりなんスよ、公私共によォ。
つーわけでオメェーらに気合入ったトコ見せるため気張ったんで夜露死苦!
というわけでワルの魅力全開でカスタム開始!

CIMG4643.jpg

以前牽いたユーティリティ配線からLED電源を取ります。
右側のサイドパネルを加工してミサイルスイッチを設置。

CIMG4644.jpg

LEDの設置はアルミのL字材を切った物をステーにして3M両面テープで接着。

計画上はV型エンジンの前後のシリンダーの左右、4箇所に設置するはずでした。
今回はとりあえず後ろ側のシリンダーを照らす感じに。

CIMG4656.jpg

というわけで点灯!


ボク、28歳にもなってこんなグレた事するなんて思いませんでした・・・・。



テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

ウィンカーレンズでミラータイプになっているものをバイクショップ「Reverse」さんにお願いして取り寄せてもらいました。早速つけようとすると・・・・あれれ?微妙にサイズが合わない。

CIMG4640.jpg

まぁメーカー違うレンズで要加工なのでそりゃまぁ当然っちゃ当然なんだけど、不思議と1枚だけは無加工で取り付けできてしまいました。

>> Read More

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

というわけで先日のレバーを取り付けてみました。

CIMG4638.jpg

純正と比較すると、ちょっと作りが大雑把で手になじみにくい感じ。

なんとなくだけどレバー角が気になったので地道に調整を繰り返すと、
やっと気にならなくなった。

というより慣れたwww

せっかくなので似たようなデザインのミラーも欲しいなぁ。

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

ヤフオクで落札したレバーが無事到着!

CIMG4629.jpg

見てて思ったんだけど、純正と比べてリーチが広がりそうな予感。

俺、手がちっちゃいからキツいかもしれん・・・・

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

ヤフオクで落札したフロントブレーキのブレーキパッドを交換しました。
落札価格750円なり。

というわけで早速交換作業開始。

CIMG4627.jpg

サービスマニュアルとにらめっこしながらシューを取り外していきます。
んでとってみた感じそんなには減ってなかった。

ちょっと硬くて苦労したけど何とか交換完了。

750円でこんだけ遊べるなんて何だか得した気分♪

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 EvilSmith Laboratory, All rights reserved.
まとめ

